

スポンサー広告 | --:--:--
ピーナッツバタークリ―ミ~~
   夫は ピーナッツバター が 大好きなようだ❤

    私は パッケージのデザインが かわいいなぁと・・・^^
                                                                                                                                                                      ピーナッツバター

  とにかく  夫は あま~~いのが  好きみたい ヾ(o´∀`o)ノ

   むか~し 小学校の給食に ありましたね~~

スイーツ | 15:08:09 | コメント(0)
使いやすいなら・・^^
                       母にプレゼントした 模様編みのバッグ^^

                        使いやすいのよ~~ と 母が言った                    

                       この ポコポコした模様が 私は 好き ❤

                    模様編みのバッグ
 
                           それじゃ また 作って
                             
                           プレゼントしますね~~ (*σ´Д`*)
                        

趣味 | 10:14:03 | コメント(0)
ママ レンジ❤
朝、テレビをつけると・・・

ママレンジが、映ってました  キャ━(´ェ`)━!!!


昔、すご~~くほしかった、ホットケーキが焼けるおもちゃです^^

年齢が ばれそうですが・ ・・ う ちは、買ってもらえず・・

あれで一度は、 ホットケーキを焼いてみたかった!!


ぐりとぐらの絵本にでてくるみたいな・・・ ねっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スイーツ | 16:49:15 | コメント(0)
えのぐの りょう
だいたい、朝5時くらいからの 鳥のさえずりに
寝ぼけながら 癒されている私です^^ ん~・・・ かわいいな❤

アトリエに 親子で 通っていると
息子と先生の やりとりが 聞こえてきます
「前も 言ったよ 絵の具の量が少ない!!」と先生に 数回言われている息子

あれ? ずーっと前にも この光景 あったな・・・

( 絵の具の量が少ない = 絵の具の量を多く出すんだよ~~!! 

  ⇒ → ⇒ →  想像するの むずかしそう~ )

息子に絵の具を どうして 付け足さないのか 聞いてみたが・・   ?・・・答えが ない・・・

もしかしたら よくわからない の かな!??

そうか、 どれくらいの量を どんなタイミングで 付け足すのかが わかりにくいんだな

具体的に 示してもらえば わかりやすいんだなっ  きっと^^・・・
それで、何回か 繰り返すことで ばっちりやな^^

こうやって、ああだ こうだ  息子のことを 考える時間が 幸せなんだろうなヾ(o´∀`o)ノ


しんどさの内容は  人  それぞれ  ちがう

その内容を  これが常識やんとか  ふつうできるやろとか  何歳になったんだからとか・・ 
みんな できるよ~~とか

で  片づけたり  うやむやにしたり  うすめたり  押し付けたり  にごしてしまわずに

そのひとの しんどさを   まっすぐに 受け止められるように なりたい

  今日は  深い な~~  


いっぽ いっぽ | 17:57:24 | コメント(0)
達成感^∀^= 疲労感T_T
フレスコ画   完成しました^^

工程が多く 珍しい技法ばかりで  先生にフォローしていただいて・・・


ざらざらした 質感 (漆喰) に 絵を描くのが  なぜか 神秘さを 感じました


大昔も こんな感じで 描いていたのだろうかと・・ ・ ?

昔は、油絵を 習っていました

色々 絵について 学んでみたい と  昔から 思っていました

ついつい よくばってしまいますが  新しいことは ワクワクします

世界が 少し 広がりました  大昔のフレスコ画  見てみたいな~~ 
  

絵を描くことが 単純に 楽しいです ヾ(o´∀`o)ノ



アート | 16:56:53 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

